にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

前のが特別すぎてにゃ

普通の戦争が(ry

マンネリにゃ

でも、同じ戦争でも

展開がその時によって違うから

FEZは面白いにゃね

夜に始めて気づいたらにゃ

「うお、まぶしにゃっ!!!」

ってなる事がしばしにゃ(ゝω・)vキャピ

話は変わるにゃけど

にゃんこFEZ始めて

8割ジャイで出てたにゃよね

ジャイの壁のぼりとか

異常なほどのJPSはあがったにゃけど

歩兵で出てみるとにゃ

いつもだとHP5400あるにゃから

そのノリが抜けず突込み癖がどうにも止めれねにゃ

/(^o^)\

Newbieと七ックスがそれじゃダメだ

腕を磨くには実践でとなってにゃ

1onの流れになったにゃ

SSでお楽しみくださいにゃ

1
01.jpg

2
02.jpg

3
03.jpg

4
04.jpg

5
05.jpg

6
06.jpg

7
07.jpg

8
08.jpg

9
09.jpg

これはひどい話にゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(;・´д・`)・・・

うちの阿呆どもがほんとすみません(;・´д・`)・・・

きよし | URL | 2007年03月30日(Fri)19:53 [EDIT]

( ´゚д゚`)

Nyanko | URL | 2007年03月31日(Sat)06:58 [EDIT]

