にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

G36にゃ

ニャンコ的にはにゃ

G36のカスタムをグリップでもいいにゃけど

他のFPSとかやったことある人は

こういうカスタムが良いことに気づいたにゃ

しかも、これが主流になってきてるにゃ

ScreenShot00049.jpg

さらに、最近はG36のノーマルも強いことに気づいたにゃw

お金が無いからニャンコはノーマルG36をつかってますにゃ(='m')

お勧めにゃ!

(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・



ここで小ネタ(KingDQNからの贈り物にゃ)

ScreenShot00089a.jpg


これはひどいにゃwww




PS

今回の見てますさんはにゃ

nisioka.jpg


(*'▽'*)わぁ♪

ありがとうございますにゃ

がんばりますにゃん!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
にゃんこ!

タボール使ってるお!
G36はまえつかってた
(`・ω・´)シャキーン

イチゴ | URL | 2009年08月13日(Thu)22:32 [EDIT]

>イチゴにゃ
やほにゃw
タボール買ったのにゃね!
うらやましいにゃw
G36は使わなくなるのかにゃ(ノω・、)

ニャンコは金欠にゃから
耐久しか買えないのにゃw

これからも色々と
よろしくお願いしますにゃん♪

ニャンコ先生 | URL | 2009年08月14日(Fri)00:33 [EDIT]

PSPからお送りいたします

にゃんこ~

採用してくれてありが㌧♪

G36もいいけど、AK74Mは俺の相棒

あ、親が来た じゃぁのノシ

KingDQN | URL | 2009年08月14日(Fri)10:11 [EDIT]

>KingDQNにゃ
どういたしましてにゃ~♪

ニャンコの相棒は47にゃ!

また来てにゃ~ノシ

ニャンコ先生 | URL | 2009年08月14日(Fri)11:08 [EDIT]

にゃー!!

先生のブログ、勝手にリンクさせていただきますにゃ!!

chiludo | URL | 2009年08月15日(Sat)14:54 [EDIT]

>chiludoにゃ
ありがとうにゃー!

ニャンコ先生 | URL | 2009年08月16日(Sun)13:42 [EDIT]

