にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

最近は

AVAで自分の腕が落ちてるとかじゃないにゃ

AVA自体のプレイヤーのLvが上がってきてるのだと感じるにゃ

少し前までははみてから1秒前後AIMをあわせるゆとりがったにゃ

最近は、ぜろこんま何秒の世界になってきてるにゃ

一発も当たらなくて殺せる事はほとんど無くなって来たにゃね

まぁ、逆に芋プレイヤーも増えてて困ったものにゃ

裏取りとかするのはシロートのすることかもしれないにゃけど

やっぱ相手のお尻めがけてボラギノールをチュンチュンしたいのはロマンでしょにゃ!

最近はサイレンサーというロマンの塊がさび付き始めたにゃ

簡単な話、爆破なら爆破ポイントに居れば相手が来るから

攻める必要は無いにゃけど

やっぱり守りでも攻めたいものは攻めたいにゃ!

ニャンコは猪突猛進にゃ

もう、相手がリスポンに芋ってたらブチギレにゃw

最近、そういうプレイヤーがよくいるにゃ

しかも、設置しないで生き残ろうとするプレイヤーも居るとき

発狂したくなるにゃねw

この右前足の肉球が火を噴くぜにゃ

かかってこいにゃ!

ふぅにゃ

何が言いたいかというとにゃ


そろそろバーベキューがしたいにゃんっ♪


bbq3.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
