にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

AK74&G36

ふと思うにゃ

なぜG36なのかとにゃ

AK74も別に弱いわけじゃない

というかAVAの中では強武器の部類にゃとおもうにゃ

それでもなぜG36が人気なのか

それはにゃ

AK74が移動して撃つと

癖が強すぎる部分だとおもうにゃ

すわり撃ちに関してはAK74が強いとは思うにゃけど

トータル的な部分で考えたら

G36はすべてにおいて安定しているにゃ

反動がそこまで無く

移動しながら撃っても癖がなく

安定した勝利を得れると考えると

G36にゃね

AK74とかは力でねじ伏せる感じにゃ

でも、そんなAKが好きにゃよ

AK74は癖があるにゃ

移動してすぐ座って撃っても

一発目の反動がすごいにゃけど

そんなAKが大好きですにゃ

何が言いたかったというとにゃ

AKシリーズ L O V E ! ですにゃ

AKのフォルムがたまらなく好きですにゃ

あのパーフェクトのボディーに濡れてしまうにゃ

美しさに風格

M4はイケメンにゃけど

ただ顔がよければ良いってもんじゃないにゃ

M16のお爺ちゃんの感じも好きにゃけど

まぁ、FAMASも捨てがたいにゃね・・・

ただ、あの糞性能どうにかしてにゃwww

近距離であのばらけかたはひどいにゃ

ただでさえ集弾率悪いのににゃ

ダメージがAKSにも負けるとかありえないにゃw

ニャンコの中でAKの次にすきなのがFAMASでにゃ

当時G36の永久を撃ってまでFAMASを買ったのににゃ

あの絶望感は今も忘れられないにゃ

それもいい思い出ですにゃ

他の人は、どの武器が好きとか

あるのかにゃ

それも聞いてみたいものですにゃ




話は変わるにゃけど

dre1.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも。はじめまして

>AKのフォルムがたまらなく好きですにゃ
あのパーフェクトのボディーに濡れてしまうにゃ

激しく同意です。
74のフォルムは素晴らしいですね。
HGのベレッタのフォルムも官能的で好きです。

蒼 | URL | 2009年07月26日(Sun)01:22 [EDIT]

>蒼にゃ
こちらこそ、はじめましてにゃ

AKのフォルムの良さをわかるなんて

いいセンスにゃ!

ベレッタのフォルムもたまらないにゃねw

官能的・・・なかなか的を得た表現にゃ

ニャンコだったらベレッタは

なんて表現するんだろうにゃ

罪深い愛の形かにゃ

生まれることはえらべない

相手を傷つけてしまうけど

そこには愛があって

形ができて

武器という単語でくくってしまえばそれだけかもしれないにゃ

ただ、それは自分が持てば安心感を与えてくれても

他からみたら恐怖を与えてしまう

でも、生み出された事には理由があって

必要だからこそ存在してるにゃ

なんか話がそれてしまってる気がするにゃけどw

何が言いたいかというと

HGの中でもベレッタは至高の存在だと思うにゃ

ニャンコ先生 | URL | 2009年07月27日(Mon)01:49 [EDIT]

