にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

縛りプレイ期間中にゃ

ただいまAVAで縛りプレイしてるにゃ

何をしばってるかというとにゃ

相手に身内で行動してる人たちが居ない限り

居てもやるとは思うにゃけどw

強武器のAK74とG36を封印中にゃ

基本M16 気分転換にAK47 FAMAS M4(M16と間違って購入してしまったにゃ)+ほぼ音無しプレイ

足音聞いちゃうとウォールハックみたいに相手の位置わかっちゃうにゃから

画面に見えた敵を倒す!みたいな感じでやってるにゃ

正直、苛立ちもあるにゃけど

楽しさが上回ってるから良しとするにゃ

すこあは0.020前後さがっちゃったけどにゃ!

M16のあのギャンブル性に興奮を隠せないにゃ

癖のある銃でにゃ

いい武器にゃけど

じゃじゃ馬でもあるにゃ

そんなAVAライフを送ってるニャンコでしたにゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
