にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

AVAにゃ

最近はちょいちょいしかゲームが出来ないから

FPSとかになっちゃうにゃけど

SAとかCSとかなると銃の癖を覚えないといけないからにゃ

簡単には出来ないにゃ~って思ってて

やっぱ気軽にやるにゃら

AVAかにゃって思うにゃ

思い通りに弾は飛んでくれるにゃし

簡単FPSだとおもうにゃ

どちらかといえばL4Dみたいな感覚にゃね

やっぱ集中力が低いニャンコは

ぼけーっとしてしまうにゃ

野良で本気を出すのもいいにゃけど

基本ソロのニャンコは思ったにゃ

野良だと連携がとれない

そういう時はどうするか

ガチでやったらキレてしまうにゃ

よくキレてるの見てる人もいるとおもうにゃw

だから適度に力を抜くときは抜いていこうとにゃ

それでもやっぱ負けるのは悔しいにゃ

1人1Killすれば勝てるゲームにゃ

だからって人のせいにはしたくないにゃ

ニャンコが8Killできる腕になればいいだけの話しにゃしね

ただ今の自分は無力にゃ

SAの日韓戦に出る紙投げやテリのような腕は無いにゃ

なんにゃろ

AIMはそこまで悪くは無いと思うにゃ

自分には足りないものが多いのも事実

頑張らなければにゃ!

スコア晒すにゃね

ScreenShot00017.jpg

ScreenShot00018.jpg

ScreenShot00019.jpg

ScreenShot00020.jpg

ScreenShot00021.jpg

ScreenShot00022.jpg

ScreenShot00023.jpg

ScreenShot00024.jpg


こんな感じかにゃ

最初のスコア見てもらうとわかるとおもうにゃけど

ほぼ野良にゃから

ゲームの勝利は多いにゃけど

ラウンド勝利が均衡してるにゃ

5*5までなるのが良くあるにゃしね

ゲームの勝利、ラウンドの勝利

両方スコアが高い人は

レイプゲームが好きな人だと思うにゃw

36連勝はにゃ

朝野良でやってて

ぶらっくstarとののたんって友達が出来て

8人のなかで動ける人が3人いれば

1、中央、2をちゃんと見ててくれるから

出来ちゃったにゃw

スコアのTop3にいつも3人並んでたにゃしねw

でも、もう居なくなちゃったにゃ・・・

楽しい時間はすぎるのが早いにゃね

別れもあれば出会いもある

ニャンコは前に進んでいくにゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
