にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

仲間もにゃ

狩りを始めてから

HR100まではイーオスフェイスで奮闘しようとしている

地雷装備のニャンコですにゃ

こにゃにゃちは

そんなニャンコにも狩仲間が出来はじめたにゃ

mhf_20090326_084154_703.jpg

入ったのは朝方のスカイプ部屋だったにゃ

以外に地雷も入ってくるしにゃ

人間模様がいろいろあってにゃ

面白くもあり大変でもあったにゃ

しかし、それもまたオンラインゲームの醍醐味でもあるにゃ

色々なネットゲームやってきたにゃけど

MHFは独特な空気感があって

読むのが難しいにゃけど

それもまた楽しいにゃ

mhf_20090326_094711_078.jpg

mhf_20090326_094722_734.jpg

朝方のプレイヤーさんたちはにゃ

まったりしていて

狩りもするにゃけど

マイペースで行動していても

とくにピリピリもしてなくて

居心地がよいにゃ

ニャンコはライブというか

なんていうにゃろ

夜にだけ聞ける

歌い手さんの曲を鑑賞しながら

まったり~したりするにゃ

そんなハンターライフを送っているにゃん




mhf_20090329_142915_062.jpg

イケメンニャンコですにゃ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
で、FEZ復帰まーだー?

あ、生きてた・x・

ニャンコ先生、FEZ復帰マダー?
最近の戦場は新クラスのフェンサーだらけでカオスなことになってるよ!

ファイナルニャンコがあればきっと勝つる・・・!
たまには戻ってくるにゃ>w<
しかし丁度1年後に日記書くとか!(年記?w

パラディン | URL | 2009年04月01日(Wed)05:55 [EDIT]

>パラディンにゃ
久しぶりに戻ったらカオスな事になってたにゃねw
たまには顔だすと思うにゃから
そのときはよろしくにゃん♪

ニャンコ先生 | URL | 2009年04月07日(Tue)18:38 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月12日(Sun)23:02 [EDIT]

