にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

戦争の経過報告にゃ

100sen.jpg

70㌫には届かなかったもののにゃ

建築30K↑を確保できてるので良しにゃ

うむうむにゃ

Deadがちょっと多すぎかにゃ

0.5ぐらいにしたいものにゃね

Killは(ryにゃ

ジャイを1000回でたら進化出来そうな気がしてきたにゃ

そんなの妄想ですよねにゃw

もう少し称号増やしてほしいにゃね

特にジャイとかジャイとかのにゃ

(=゚Д゚=)

今日は装備が増えたにゃけど

ルーレットのプリキュアみたいな名前の装備がにゃ

少し欲しくなってルーレット回したにゃけど

まぁ装備が2点でたのだけどにゃ

いらない装備ですよねにゃ

なんかルーレット中ににゃ

ニャンコのまわりをうろうろしてる子が居たにゃから

ちょっと、お喋りしてみたにゃ

miyuki0.jpg

miyuki.jpg

うむうむにゃ

なんかチビノフを思い出してしまうにゃ

チビノフもプレイしてるっぽいにゃけど

自宅警備を解雇されたらしくて

昔みたいににゃ

毎日のように会えなくなってしまったにゃね

最近、この子にゃ

よく同じ戦場であってにゃ

ニャンコがジャイで出ると

その後にナイトで出てくれるにゃ

お世辞にも上手いとは言えないにゃけど

ただ気持ちがうれしいにゃ

心がポカポカしてくるにゃ

うむうむにゃ

(=゚Д゚=)





おまけにゃ

jiichan01.jpg

jiichan02.jpg

じいちゃん何してんのよにゃw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
