にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

山菜じいちゃんの講習→エリスとフラグにゃ

朝、適当に戦争していてにゃ

まった~りしてたらにゃ

マップの軍チャで

AM8:00からテラスにて講習会するじゃ

みたいなログがあったにゃから

ニコナで戦争があって(朝だけに連合軍にゃ・・・)

負けて落ち込んだ心を癒すには

これは、じいちゃんの所にいくしかないにゃ!

ってテラスにいったにゃけど

なんかこう、良いポジションになかなかなれず

テクテクしてたら

「とりあえず落ち着け」って言われたにゃ

それで、じいちゃんの横のポジションをゲットしてにゃ

講習を、ニコニコ動画をみながら見てたらにゃ

じいちゃんの講習に

エリスのお嬢様もいたらしくてにゃ

やっぱり子供だからにゃ

長い話は苦手なご様子で

いきなりにゃ

私に話しかけてきたにゃ!

erisu.jpg

これにゃ

遠まわしに告白されてねにゃ?

次の国王フラグたったにゃ

はじまったにゃ




追伸にゃ

山菜じいちゃんへ

メールが届いていたのですがにゃ

jiichan.jpg

いたずらメールやめてくださいにゃwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

糞猫復活かよ

通りすがりのネツミン | URL | 2008年03月14日(Fri)22:47 [EDIT]

>通りすがりのネツミン
うむうむにゃ

Nyanko | URL | 2008年03月15日(Sat)08:06 [EDIT]

