にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

復活してにゃ

おはにゃ(=゚Д゚=)ノ

復活してから

かれこれ数日がたったにゃ

そろそろ成績発表してみますにゃ!

seiseki307.jpg

ジャイ(笑)にゃ

これはひどい話にゃ

そういえば最近はネツも温厚になったにゃ

昔にキック投票があったら

即キックされてたかもにゃけど

今は、ニャンコ先生ー!!って応援してくれる子が多くて

画面の前で大爆笑してるにゃwww

クリ掘っていたらトレードだされるから

受け取ってみるとクリ募集しなくても

いつの間にか50個手元にあるとか

しょっちゅうにゃwww

今朝は、パラディンって子が喋りかけて来てにゃ

「ジャイヘッドかぶってないニャンコ先生は先生じゃないです・・・」

みたいな事言われたにゃwww

昨日、ヲリに転職してにゃ

しかも、あのジャイヘッドにゃ

低性能なんだけどにゃ

何気に装備Lv15とか

どういうことにゃwwwwwwwwwwwww

なんだろう素のキャラの顔みられるの

すごい恥ずかしいですけどにゃwww

あっ

そういえばにゃ

そのこビバだったにゃけど

その時のチャットを少し晒しちゃうにゃ

ここだけの秘密な話にゃ!

P「マスターおはようー」

P「ごば」

N「キャンセラーが来たのかにゃ?」

P「きたにゃ」

P「いきなり」

P「ちゅちゅ されたにゃ」

・・・(=゚Д゚=)

ニャンコも「ちゅちゅ」されたいにゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそくネタにしないでくださいwww

パラディン | URL | 2008年03月11日(Tue)12:24 [EDIT]

>パラディンにゃ
もう遅いにゃwww

Nyanko | URL | 2008年03月11日(Tue)20:30 [EDIT]

先生にこっそり30個渡して更に30個確保しつつ足元警備したのが懐かしいにゃ。

↑ | URL | 2008年03月12日(Wed)19:17 [EDIT]

>↑にゃ
テレ(=゚Д゚=)テレ

Nyanko | URL | 2008年03月13日(Thu)10:36 [EDIT]

