にゃんですと

これはひどい話にゃ

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ終わらんよにゃ

(=゚Д゚=)ノ

お久しぶりですにゃ

復活にゃ!

久しぶりに書くにゃ(笑

なぜFEZから離れてたかというとにゃ

たまにカクカクするのが

( ´゚д゚`)<にゃぁあぁあぁあぁあぁぁあぁ

ってなるからにゃ

パソコン買ってから復活しようと思ってたにゃけど

ちょうど車を買ってしまってにゃ

パソコンを今年の初めに買おうかと思ってたにゃけど

あれにゃ

格好よくいうとにゃ「若さゆえの過ち」にゃ

今年は雪が降ったにゃよね

スタットレス?スタッドレス?なにそれおいしいの?

という事でノーマルタイヤでいいかみたいなにゃ

ニャンコ天才だしいけるにゃ!

そんな勢いでペロペロ(なめて)してたらにゃ

ゆっくり40キロではしってると

たまにメーターが一瞬80キロとかになったりにゃ

ちょっとワクワクがとまらないにゃwwwww

みたいな妙にハイな状態になってにゃ(笑

そのテンションのまま

カーブにさしかかり

いまニャンコ種がわれたにゃ

ニュータイプにゃ!

普通なら安全に徒歩程度の速度で曲がるのが正しいにゃけど

今のニャンコならこのカーブ30キロで曲がれるにゃ!!!

いけぇええぇえぇにゃぁあぁあぁ!!!

あれ?

あれれ?www

ハンドルがきかないにゃwwwww

ブレーキもきかないにゃwwwwwwwwwwww

サイドブレーキも意味が無いにゃwwwwwwwwwwww

ということでガードレールに直撃ですよねにゃ

(´-д-`)

おうちにかえろっと

そして家について車をみてみたらにゃ

なんかにゃ

ゾンビみたいに

ヘッドライトがペローンってなってたにゃ

ふいたにゃ(笑

という事で

車を買い替えコースですにゃ

( ´゚д゚`)・・・

2ドアはもういらねにゃwwww

パソコンがまた延期コースにゃwww

そこで結論がでたにゃ

ペン4でもいいかにゃ

ジャイでしか出ないしにゃ

ふつつか者ですが

また、これからもよろしくにゃん♪

ニャン(=゚Д゚=)ニャン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
