にゃんですと

これはひどい話にゃ

スポンサーサイト


PageTop

なんとにゃく

ヲリに向いてない気がする今日この頃ですにゃ

こにゃにゃちわ

Newbieにゃと久しぶりに会ってPTしてた時のにゃ

そんなニャンコのセルベーンでのNOOBなひとこまにゃ



Newbie「スタン食らったら座るなw」

にゃんこ「癖で座っちゃうにゃw」

ズバンッ!

Newbie「だから座るなってwww」

にゃんこ「ごめんにゃwww」

戦闘が進みG、Hラインを押し始め調子にノリはじめるにゃんこ

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

/(^o^)\

**** は OverPenith を倒しました

にゃんこ「?」

OverPenith「?」

Newbie「周りをみろよwww」

にゃんこ「仲間がついてきてねにゃwww」

OverPenith「仲間ついてきてねー」

冷静になってみると

その時、にゃんことOverPe明らかに調子にのってましたにゃ

サーセンwwwwにゃwwww

そんにゃこんにゃで戦争が終わり

1Kill5Death

(;´゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

1Kill5Death

(;´゚Д゚)…?!

(つд⊂)ゴシゴシ

1Kill5Death

m9(^Д^)プギャーッ



これはひどい話にゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
/(^o^)\

先生応援しようとして、全チャした永遠の赤ぬこです。
ごめんにゃ^^;また、PT組んでくだしあー♪

Russian Blue | URL | 2007年03月26日(Mon)01:33 [EDIT]

こちらこそよろしあにゃー♪

Nyanko | URL | 2007年03月26日(Mon)18:04 [EDIT]

