にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

カプンコの社員がこのブログを見てるにゃ

何を言ってるか分からないかもしれないけどにゃ

ニャンコも分からないにゃ

説明が長くなるのもあれにゃから

前の日記を見てもらってにゃ

これを見て欲しいにゃ

tamago.jpg

( ´゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

tamago2.jpg

(;´゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

tamago3.jpg

   _, ._
(;´゚ Д゚) …!?

( ´゚д゚`)<ニャァアァアァァアァァ

ニャァアァアァァアァァ>(´゚д゚` )

( ´゚д゚`)<ニャァアァアァァアァァ

  /"⌒\  / し
 _f---==""フ  ら
  (n´・ω・)η  ん
  (  ノ   が
  (_)_)  \ な
 ~"゙"""""゙゙""゙丶|
"゙""゙゙""゙゙゙""゙"゙j
:::ヘ ::ヽ:ノ :(
:  ゝ::ノ:::::::ヽ

(=゚Д゚=)・・・

( ´゚Д゚)ハッ!

取り乱してしまったにゃ

いやにゃ~

何このタイミングにゃ

ニャンコが8時間かけてようやく金の卵を1個出したのににゃ

これにゃ

一回10分ぐらいで金と銀がサクサク出るクエストにゃ

どういうことにゃ

ニャンコに対する嫌がらせにゃか

ブチ(=゚Д゚=)ブチ

だけどニャンコはめげないにゃん

ぽじてぶしんきんぐってやつにゃ

その8時間の中でアイテムだけじゃない

他の沢山の何かを得たはずにゃ

まずは忍耐力にゃ

あとは・・・

そう、忍耐力にゃ!

うむうむにゃ

忍耐力にゃ!!!

( ´゚д゚`)・・・

ニャン(=゚Д゚=)ニャン

もう、この流れを吹き飛ばす何かが必要にゃ

という事なのでにゃ

ニコニコ動画を見てニヤニヤする事にしたにゃ













江頭2:50がカッコウよすぎる件についてにゃ

ジャッキーとヨッシーの組み合わせは卑怯にゃwww

笑いすぎて頬が痛くなったにゃwww

大乱闘スマッシュブラザーズでにゃ

好きなのがヨッシーにゃwww

いろいろな何かが吹き飛んだ気がするにゃ(笑

うむうむにゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなことよりFEに戻ってきてください

| URL | 2007年08月17日(Fri)09:46 [EDIT]

^0^柚歌でぇ~す。

先日のご訪問ありがとうごさいます。

記事をいろいろ更新しましたので、
またお越ししてください。↓↓↓
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
ちなみに、
「レミーのおいしいレストラン」の
パソコン用 大サイズ 待ちうけ を掲載する予定です^0^

柚歌 | URL | 2007年08月18日(Sat)04:10 [EDIT]

>名無しにゃ
ちょっと待つにゃ!

>柚歌にゃ
いえいえにゃ(=^Д^=)
レミーってなにそれおいしいのかにゃ?
ってのは冗談でにゃ(笑
何かのアニメにゃかね
ニャンコ、プリズンブレイクの絵のお気に入りにゃ
あれは柚歌にゃが書いたにゃか?
こういう雰囲気の絵だいすきにゃ
いわゆる萌えってやつですにゃ
まさかにゃ!?
このタイトルの流れであの絵の雰囲気
GTAで使われてる絵にゃ!!!
柚歌にゃは実はカプンコの社員・・・(=゚Д゚=)!?
と勝手に妄想してみたりにゃ(笑
こんどレミーはDVD借りてみてみる事にするにゃ(=゚Д゚=)v
ディズニー系は大好きにゃから
ニヤ(=゚Д゚=)ニヤしてみるにゃ
またブログの方にお邪魔しに行きますにゃん
これからもよろしくですにゃ(=゚Д゚=)ペコリ

Nyanko | URL | 2007年08月18日(Sat)06:56 [EDIT]

おい

肉球触らせろくそ

智華 | URL | 2007年08月19日(Sun)23:48 [EDIT]

>智華にゃ
肉球おさわり3万円になりますにゃ

Nyanko | URL | 2007年08月22日(Wed)07:33 [EDIT]

