にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ひどすぎるにゃ・・・

MHFはにゃ

これと言ってネタは無いにゃし

公式で十分いろいろ告知するにゃから

とくに「きたるなんとかにゃ!」とか

言うことも無いにゃし

何匹狩りましたなんて言ったところで

「僕も」「私も」とかなってにゃ

ダチョウ倶楽部みたいに「どぞどぞどぞ」ってなるにゃ

楽しいにゃけど

これがMHFの悲しいところにゃ

そんな事よりもにゃ

聞いてにゃ

14時にメンテあけてにゃ

夜から用事があってにゃ

3時間寝れたにゃけど

幸運をあげるために卵が必要でにゃ

これがゲームヲタの悲しい性にゃか

「その3時間ででるかも」って思ったらにゃ

「睡眠」or「ニャンコなら神だし出るにゃ」

お察しの通り後者を選ぶわけですにゃ

なんとも言えない高揚感にかられてにゃ

「つぎこそ」を何度も自分に言い聞かせてにゃ

自我を保とうとする行為が

なんともいえない苦痛にともなう快感

収集品のページが開かれるたびに出る

モンスターエッグ、たまご券

「アイテムが出たので移動します」といって

何回その言葉を聞くことになるのか

ニャンコの心の声を叫んでみてもにゃ

返ってくる言葉は

「^^;」「><;」こんな顔文字ばかりにゃ

この右前足の肉球が

何度火をふきそうになったことかにゃ

たとえば、こんなのとかにゃ

mhft1.jpg

wwwwwww

( ´゚д゚`)、っぺ

何が「金1銀2www」にゃ

ブチ(=゚Д゚=)ブチ

クエストを何回やたっかは覚えてないにゃけど

昨日と今日あわせてトータル

8時間ぐらいたまごの運搬クエストやって

出たのはにゃ

金のたまご1個、銀のたまご0個、モンスターエッグ多数、たまご券多数

さっき来た子が一回で

金1銀1出てましたにゃ

その子は笑いながらそそくさと移動してましたにゃ

これはひどい話にゃ

(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運搬より破壊しにFEZこい糞猫

| URL | 2007年08月09日(Thu)15:06 [EDIT]

>名無しにゃ
国ごと破壊しそうにゃ

Nyanko | URL | 2007年08月10日(Fri)04:15 [EDIT]

おひさしぶりにゃ

おぼえてにゃいかにゃ
OZのRuna-infにゃ

金の卵はマグロを沢山持ってクエストを受けて、沢山食べるにゃ。
出なかったらリタイアして食べなかった事にするにゃ。
無限に魚が食べれるにゃ

Runa-inf | URL | 2007年08月10日(Fri)16:47 [EDIT]

おぉ~にゃ
お久しぶりにゃ
覚えてるにゃよ(笑

にゃ、にゃんだってー!!!
マグロをいっぱい食べていいにゃんて
夢のような話にゃ(=゚Д゚=)

無限で魚が食べれるにゃんて
さすがINFにゃん♪

MHFで会ったらその時はよろしくですにゃ(=>Д<=)

Nyanko | URL | 2007年08月11日(Sat)07:41 [EDIT]

うるせーFEZでやれ

| URL | 2007年08月13日(Mon)02:04 [EDIT]

そろそろFEZに帰ってくるにゃ

とある盗賊団の団長 | URL | 2007年08月13日(Mon)19:40 [EDIT]

に ゃ ん こ を み た

verynoob | URL | 2007年08月14日(Tue)01:54 [EDIT]

ニャンコ先生戻ってきてください><

| URL | 2007年08月14日(Tue)13:37 [EDIT]

これはひどい話にゃ(笑

Nyanko | URL | 2007年08月17日(Fri)09:31 [EDIT]

