にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

MHFで

試験のクエストがあってにゃ

身内が居なかったにゃから

野良でやってるところがあってにゃ

MHFは4人PTがMAXでにゃ

その4人が皆試験組みで

にゃんこが一番最後に入ってにゃ

ながれで一番最後になるわけにゃ

このクエストは一回45分かかるにゃ

さくさく終われば3時間ちょっとで出来るはずだったにゃ

4人は仲間だったはずにゃ

しかし現実は時に残酷にゃ

一人目が3回目で成功にゃ

二人目が5回目で成功にゃ

このあたりから一人目が不穏な動きをしはじめたにゃ

ペットによる回線断裂という

なんという布石

戻ってきたのはいいのだけどにゃ

にゃんこの内心はこの子は落ちると思ってたやさきにゃ

案の定無言落ちしたにゃ

それに続けとばかりに二人目も

無言落ちで

3番目とにゃんこが残ったにゃ

このとき既に6時間経過してたにゃ

しかし、3番目となると

長時間一緒にいるにゃから

なんか妙な友情が芽生えるにゃ

そして野良の子が二人入り

数回やって3番目もクリアして

内心はにゃ

「この子も落ちちゃうのかにゃ~」

って思っていたにゃ

しかしにゃ!!!

3番目が落ちずに続けるもようにゃ!!!

長時間やってるだけあって

お互いに何も言わずともみたいな感じにゃ

ここからが苦しい戦いだったにゃ

何度も挫折しそうになりながらも

立ち向かって行く

にゃんこと3番目と野良二人

にゃんこと3番目はもう何も言わずに役割分担が出来ていてにゃ

もう相棒って感じだったにゃ

ついに!!!

戦いに終止符が!!!

そして、にゃんこのクリアと同時に

3番目は疲れ果てた様子で「じゃあ、またどこかで」

といい去っていったにゃ

ちょっと寂しかったにゃ

フレンド登録わすれてたにゃ

(´・ω・`)

クリアするのに9時間が経過していた事は秘密にゃ

(´;ω;`)

mhf2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかったから早く無言ジャイ出ろよwwwwwwwwww

(*‘ω‘ *) | URL | 2007年07月13日(Fri)11:04 [EDIT]

>(*‘ω‘ *) にゃ
ごめんにゃwwwwwww

Nyanko | URL | 2007年07月14日(Sat)07:16 [EDIT]

にゃんこもうHR30になったのかー。
3番目に萌えました

ハンターV | URL | 2007年07月17日(Tue)00:59 [EDIT]

>ハンターVにゃ
うむうむにゃ

Nyanko | URL | 2007年07月20日(Fri)14:29 [EDIT]

