にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ラジオの人もびっくりするほどにゃ

TSで12時間近く喋り続けてましたにゃ

こにゃにゃちわ

あれにゃよ

ネタが無いというか

にゃんこ自身がネタになっててにゃ

書く側じゃなくて

書かれる側になってるとおもうにゃ

これはひどい話にゃ

実はにゃ

昨日援軍で行った戦場で

ソーナンス見つけたにゃから

即拉致したにゃ

そしてこんな質問してみたにゃ

ニャンコ先生。:にゃんこの顔文字だしてみてにゃ

ソーナンス:(=゚Д゚=)→(・皿・)ノ⌒●~* ▲

完敗


いろんな意味での敗北を味わったにゃ

恐るべしカセドリアにゃ

そういえばにゃ

とあるグループがにゃ

カセに「子シリーズ」でキャラを作り始めてるにゃし

それにつづけとばかりに

ネツ民もちらほら作ってるらしいにゃ

これから先

もしかしたらがあるかもにゃ

よく考えてみろですにゃ

カセがなぜ、なかなか勝てないのかにゃ

その意味を誰も知らずに居るにゃ

気づいてるのは紙投げぐらいのはずにゃ

ここだけの話にゃけど

実はカセは女性率が高いにゃよ

バナナの国カセドリア

ヘルシーダイエットにゃ

うむうむにゃ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも「ネタがない」といってるニャンコにいい事を教えてあげるわ!

<ふぉんとさいず="100">一度に書きすぎ</ふぉんと>

まぁ読んでる側としてはおもしろいけどもね。

べ、べつに更新を心待ちになんてしてないわよ!
更新されないと・・・その・・・またFEZから1人去っていっちゃったのかって
寂しくなるじゃない・・・ばかっ

ちょっと通りますよ | URL | 2007年05月31日(Thu)22:15 [EDIT]

(=゚Д゚=)

Nyanko | URL | 2007年06月01日(Fri)11:44 [EDIT]

ニャン・ボー怒りの脱出

なんかニャンコ先生の写メがどうたらとかいう噂はマジっすか?ベトナム人とか言われてたけどあれってマジっすか?
ベトナム帰還兵っすか?

Overp | URL | 2007年06月03日(Sun)04:07 [EDIT]

