にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

現実逃避をロマンチストというならね

ふむふむにゃ

あっ

お久しぶりですにゃ

こにゃにゃちわ

そういえばにゃ

ロードオブザリングオンラインやったにゃけど

30分で飽きたにゃ

あぁいう系はもうどれでも一緒で

もういいにゃ

しいていうなら

一緒の感じなら何で選ぶといえば

キャラクターの見た目にゃ

洋風のキャラはちょっとにゃ

日本でやるなら和風にしろですにゃ

あと完全におわってるのがにゃ

月額課金

もう流行らないにゃよ

人が居るゲームに人は来るにゃ

人が少なければ

オフラインと大差ないゲームになって

過疎るにゃ

基本を無料にして

その中で知恵を振り絞り搾取しながら

なおかつ満足させていくか

これからの課題にゃね

うむうむにゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
