にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ヴリトラ

buki.jpg


ゲットですにゃ

ヴリトラをタダでもらったにゃ

お礼として

課金防具セットと攻撃&防御エンチャ各50個をにゃ

お礼として

プレゼントさせてもらったにゃ(ゝω・)v

身内だったにゃから

ちょっと色つけたにゃけど(笑

ゲームで課金はしたくない人や

課金が出来ない人に朗報にゃ

課金がどうこうって言ってるなら

まずはヴリトラやウシャスとってこいですにゃ

まずはそれからですにゃ

今後の予定プランにゃ

ヴリトラ⇔お礼として課金防具一式@2

ウシャス⇔お礼として課金防具一式@1

戦士♀Lv21オフィ防具フルセット&Lv21オフィ両手⇔60オーブ以下の物@1

スカ♀Lv21オフィ防具フルセット&Lv21オフィ弓⇔60オーブ以下の物@1

サラ♀Lv21オフィ防具フルセット&Lv21オフィ杖⇔60オーブ以下の物@1

今のところこれを予定してるにゃ

とてもいい話だと思うにゃよ

それさえ揃えば課金がゲットできるのですにゃ

そのうち欲しい時に

ブログで書くにゃからお見逃しなくにゃ

まずは能書きいうまえに

ヴリトラ&ウシャス出してから来いですにゃ

うむうむにゃ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かつあげやー

course | URL | 2007年04月16日(Mon)15:33 [EDIT]

`。*:`(´゚д゚`*)ブッ!!

Nyanko | URL | 2007年04月16日(Mon)19:01 [EDIT]

これ・・・。

なんて逆間接RMT?^^^;;

えっと・・・・。 | URL | 2007年04月17日(Tue)00:08 [EDIT]

問題はまったく無いにゃよ
タダでアイテムをもらってるだけにゃし
気持ちを提示してるだけで
交換という形式ではないにゃし
交換も実質できないにゃからね
あと、プレゼントするのに
その人の好みを聞くのは普通にゃし
予算を提示する事も問題ないにゃ
WMとしてのトレードは違反にゃけど
プレゼントというシステムを使って
こちらの、感謝の気持ちをにゃ
システムにそってやってる事にゃ
ここに書いてある事も
課金に計算したら
出せる気持ちがどの程度かを提示してるだけで
タダで先にアイテムを渡すことが出来る人限定にゃ
プレゼントという方法に
こうしなければならないってのは無いにゃから
契約に違反してないにゃ

Nyanko | URL | 2007年04月17日(Tue)00:22 [EDIT]

ニャンコふとっぱらだなwwwwww
俺がヴリトラ出してもってったるぞぉぉ( ´゚д゚`)

| URL | 2007年04月18日(Wed)03:30 [EDIT]

石(30ring)が1個300kGOLDぐらいで取引されてるなら
ハイリジェネ10本(10ring)は100kGOLDぐらいで買えるのなぁ。でもringハイリジェネは取引ダメだよな・・・

Overp | URL | 2007年04月18日(Wed)09:44 [EDIT]

そもそもウシャスもヴリトラも見た目イマイチでとる気にすらならね・。・
俺はもっぱら見た目重視・x・

きよし | URL | 2007年04月19日(Thu)05:49 [EDIT]

