にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ホルはナイトで出てにゃ

タイトルどおりにゃ

説明するのが面倒にゃから

きつめな言い方にゃけど

理解を求めようとは思わないにゃ

自覚してもらいたいにゃ

”B鯖で最弱国家はどこですか”

”ホルは国として数に入れられてますか”

厳しいようにゃけど

無情で非情にゃけど

現実にゃ

ホルが他国に圧力をかけれれば

国として認められるはずにゃけど

ホルが領土をとっても

簡単に取り返せるにゃ

ホルについて簡単に説明するとにゃ

圧倒的な実戦不足

兵力の弱さ

負けなれていて諦めがどの国よりも早い

カセも似たような状況にゃけど

両隣がB鯖の2強にゃに

それであれなら善戦してるにゃ

カセは反省会もよくやってるようにゃけど

ホルホルは定時に帰るサラリーマンのように

すぐ戦場から去るにゃ

援軍に来てよくDeadランクにのるのも

ホルが目立つにゃ

ホルの中にも強い人がいるかもしれないけど

ホルで強いって言われる人は

ネツに来れば強いとして認められないにゃし

ネツには上手な人がわんさかいるにゃ

ホルホルは自覚していかないと

何もかわらんとにゃよ

援軍に来て他国からいろいろ吸収したいにゃら

いろんな角度から戦場を見れる召喚をやるほうが

自分のためになるにゃし

召喚は戦場には必須にゃから

他国からしてみればありがたいにゃ

自分が何をすれば貢献できるのか

援軍に来たら出来る限り

サポートをする事が大事にゃ

クリ堀が3人いたら

一番最初に私ナイトやりますと

自主的にやるような心がけを持つことが大事にゃ

戦争でこんなことグダグダ言っても

しょうがないにゃから

簡潔に言ってることが

”ホルはナイトで出てにゃ”

強制ではなく強要にゃ

出なければ出ないで

別に何をするわけでもないにゃけど

自覚することが大事だとおもうにゃよ

だが、ジャイでるにゃ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかにゃんこ先生が凄い正論を述べてることに
違和感を感じた

だがジャイでるにゃ

これあ | URL | 2007年04月17日(Tue)03:26 [EDIT]

