にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

カセ潜入調査開始から一週間にゃ

明らかにばれてるにゃ

こにゃにゃちわにゃ

カセはいい国にゃよ

「同情するなら杖をくれにゃ!!」

って言ったらカオスロッドくれたにゃ

カオスロッドだけでよかったにゃけど

なぜかにゃ

ほうきももらったにゃ

「売)ほうき」

うむうむにゃ

そのカオスロッドが中古だったにゃから

修理しないとにゃ

「出)パン三個 求)砥石」

商談成立したにゃ

いい国にゃ

カセの有名部隊「Resonance」

すべてそこの部隊の人からもらったのは秘密にゃ

思いのほかよい部隊にゃよ

カセはネツと違って

ネガ率が少ないにゃ

ネツにゃと高確率で

自分ではない誰かが悪い

開幕オベ建てる前に蔵建てるのが悪いとかにゃ

ナイトが出てないのにジャイで出るのが悪いとかにゃ

まったくひどい国にゃ

カセで開幕ジャイでたら

もう絶賛にゃよ

皆立ち上がって拍手かっさいにゃ

スタンディングオベーションにゃ

うむうむにゃ

そして戦場転々としてたら

カセのアイドルことジョーカー

Maenonにつかまったにゃ

PTに入ったら

Jesにゃが居たにゃ

Resonanceの部隊長も居たにゃ

名前が読めないにゃ

うむうむにゃ

ねぼすけMaenonは放置にゃ

そこでJesにゃからびっくりなお誘いが来たにゃ

「一緒にジャイ出ようぜ」

「一緒にジャイ出ようぜ」

「一緒にジャイ出ようぜ」



( ´゚д゚`)



な・・・なんてこったいにゃ

ネツじゃ絶対ありえないにゃ

なによりにゃ

kase.jpg


このJesノリノリである

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ところで糞猫こいつをみてくれ

http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=1333

スマで一発170~250で200~230が多いかな。
そこそこ前線でハイエナしてこれだぜ。
KIKORIはじまったな・・・。

斉藤でぃしーる | URL | 2007年04月13日(Fri)00:39 [EDIT]

