にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

(*ノωノ)

あのですにゃ

突然にゃけど

エロゲというのをはじめたにゃ

PC使い始めて

初めてのエロゲにゃ

本音にゃけど

エロゲというのにはまったく興味が無かったにゃ

ただ欲求のみを満たすための物

そこには理性が無く

見境も無いってイメージだったにゃから

安易に踏み入れてはいけないとにゃ

最近では腐女子は普通にエロゲとか

興味本位でどんどんやっているのも現状にゃけど

別に波に乗る必要も無かったにゃ

PCでオンラインゲームが出来ればいい

ただそれだけでよかったにゃ

そんな時にTSでエロゲが泣けるという話題が

日々出ていてにゃ

何で泣けるのか

ただの性欲を満たすためのものが

なぜ泣けるのか不思議でならなかったにゃ

興味が沸いたにゃ

勇気を振り絞ったにゃ

「それ、くれにゃ」

もらったにゃ

タイトルは「もしも明日が晴れならば」

普通にいいタイトルにゃ

そして起動してプレイしはじめたにゃ














開始2分で泣いたにゃ(´;ω;`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしらばはガチだなーw
とりあえず明穂ルートやったらしくしくなけちゃうにゃ

^o^

course | URL | 2007年04月09日(Mon)15:36 [EDIT]

>courseにゃ
2分で泣いてにゃ
10分ぐらいでFEZがメンテあけたにゃから
進行ストップしてるにゃ(笑
とりあえず初めてにゃから
時間がかかりそうにゃ

Nyanko | URL | 2007年04月09日(Mon)18:48 [EDIT]

>>こーす
だよなぁ。俺も吉岡なつみルートで泣いちゃったよ

>>先生
いくらなでも早すぎwwwwww
涙もろすぎw

Overp | URL | 2007年04月10日(Tue)17:22 [EDIT]

エロゲと聞いて飛んできました

きよし | URL | 2007年04月18日(Wed)02:52 [EDIT]

