にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ふと思ったことのまとめにゃ

今日の夕飯は肉ジャガにしようかにゃ

と朝ごはんを作りながら考えてにゃ

PC起動したにゃ

まずはJesにゃの日記を見て

フヒヒwwww

してにゃ

イベントに関して思ったのが

明らかに他国とネツの温度差がひどすぎるにゃ

イベント中なのにも関わらず

定時に寝る一軍の面々

にゃんこは戦国無双OROCHIに夢中

イベントの結果をJesにゃの日記で知る罠

ゲブテラワロスにゃwwwwww

そして、お茶を飲んで

ふと思ったにゃ

ゲブは一時期、ネツを脅かすほどの国家になっていたにゃけど

今は面影も無くなりつつあるにゃ


ネツを例えるなら「量産しすぎなザク」

他国を例えるなら「和を重んじるアッガイ」(※ホルはボール)

その和がゲブは崩壊を始めてるかと思うにゃ

♥♥♥にゃんこ視点による国別♥♥♥

ネツ:数の暴力

エル:おじいちゃん国家(古参形成国家)

ゲブ:元ネツの脅威

カセ:新ネツの脅威

ホル:いぇ~い!ホルホルみてるかにゃ~?(ゝω・)vキャピ

大胆未来予想

ネツ>>>カセ>エル>ホル=ゲブ

ゲブは終幕へ

そしてにゃ・・・

カセはじまたにゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
