にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

最近は

AVAで自分の腕が落ちてるとかじゃないにゃ

AVA自体のプレイヤーのLvが上がってきてるのだと感じるにゃ

少し前までははみてから1秒前後AIMをあわせるゆとりがったにゃ

最近は、ぜろこんま何秒の世界になってきてるにゃ

一発も当たらなくて殺せる事はほとんど無くなって来たにゃね

まぁ、逆に芋プレイヤーも増えてて困ったものにゃ

裏取りとかするのはシロートのすることかもしれないにゃけど

やっぱ相手のお尻めがけてボラギノールをチュンチュンしたいのはロマンでしょにゃ!

最近はサイレンサーというロマンの塊がさび付き始めたにゃ

簡単な話、爆破なら爆破ポイントに居れば相手が来るから

攻める必要は無いにゃけど

やっぱり守りでも攻めたいものは攻めたいにゃ!

ニャンコは猪突猛進にゃ

もう、相手がリスポンに芋ってたらブチギレにゃw

最近、そういうプレイヤーがよくいるにゃ

しかも、設置しないで生き残ろうとするプレイヤーも居るとき

発狂したくなるにゃねw

この右前足の肉球が火を噴くぜにゃ

かかってこいにゃ!

ふぅにゃ

何が言いたいかというとにゃ


そろそろバーベキューがしたいにゃんっ♪


bbq3.jpg


PageTop

AK74&G36

ふと思うにゃ

なぜG36なのかとにゃ

AK74も別に弱いわけじゃない

というかAVAの中では強武器の部類にゃとおもうにゃ

それでもなぜG36が人気なのか

それはにゃ

AK74が移動して撃つと

癖が強すぎる部分だとおもうにゃ

すわり撃ちに関してはAK74が強いとは思うにゃけど

トータル的な部分で考えたら

G36はすべてにおいて安定しているにゃ

反動がそこまで無く

移動しながら撃っても癖がなく

安定した勝利を得れると考えると

G36にゃね

AK74とかは力でねじ伏せる感じにゃ

でも、そんなAKが好きにゃよ

AK74は癖があるにゃ

移動してすぐ座って撃っても

一発目の反動がすごいにゃけど

そんなAKが大好きですにゃ

何が言いたかったというとにゃ

AKシリーズ L O V E ! ですにゃ

AKのフォルムがたまらなく好きですにゃ

あのパーフェクトのボディーに濡れてしまうにゃ

美しさに風格

M4はイケメンにゃけど

ただ顔がよければ良いってもんじゃないにゃ

M16のお爺ちゃんの感じも好きにゃけど

まぁ、FAMASも捨てがたいにゃね・・・

ただ、あの糞性能どうにかしてにゃwww

近距離であのばらけかたはひどいにゃ

ただでさえ集弾率悪いのににゃ

ダメージがAKSにも負けるとかありえないにゃw

ニャンコの中でAKの次にすきなのがFAMASでにゃ

当時G36の永久を撃ってまでFAMASを買ったのににゃ

あの絶望感は今も忘れられないにゃ

それもいい思い出ですにゃ

他の人は、どの武器が好きとか

あるのかにゃ

それも聞いてみたいものですにゃ




話は変わるにゃけど

dre1.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

PageTop

My way

yokohama.jpg

久しぶりにみたにゃ

こういう人たまに居るにゃね

なんだろにゃ

面白くないにゃ

こういう人は嫌いにゃ

嘘ついて目立とうとするなにゃ

目立とうとするなら

AVAプレイの中で自分の存在を示せにゃ

そうすれば認めてくれる人が居るはずにゃ

今からでも遅くはないと思うにゃ

男は黙って自分を示せにゃ

「My way」をにゃ



ニャンコは別にドラックとか何やってても

その人に偏見とかもたないにゃ

そうすることでしか生きる道が切り開けないなら

迷わずクスリをやるべきだと思うからにゃ

Sidみたいに、これぐらいの存在感を出せるように

その道を切り開いてみろにゃ

そうすれば神にもなれるにゃよ

PageTop

G36

G36は安定改造は地雷です(キリッ

って聞いたにゃけど

改造すると癖がかわるにゃから

その人によって合う改造をしたほうがいいと思うにゃ

反動は強くても良いって人なら

そういう改造をすればいいにゃし

反動がひどいのは嫌だってひとは

そういう改造をすればいい

ニャンコはG36は安定よりの方がいいと感じたにゃ

反動が強いのはAK47だけでいいにゃ!

I Love AK47 ! by Nyanko




ニャンコのG36改造はこんな感じにゃ

ScreenShot00032.jpg

好き好きがあるとおもうにゃから

一概には言えないにゃけど

これが無難だと思うにゃよ

お試しあれにゃ

PageTop

縛りプレイ期間中にゃ

ただいまAVAで縛りプレイしてるにゃ

何をしばってるかというとにゃ

相手に身内で行動してる人たちが居ない限り

居てもやるとは思うにゃけどw

強武器のAK74とG36を封印中にゃ

基本M16 気分転換にAK47 FAMAS M4(M16と間違って購入してしまったにゃ)+ほぼ音無しプレイ

足音聞いちゃうとウォールハックみたいに相手の位置わかっちゃうにゃから

画面に見えた敵を倒す!みたいな感じでやってるにゃ

正直、苛立ちもあるにゃけど

楽しさが上回ってるから良しとするにゃ

すこあは0.020前後さがっちゃったけどにゃ!

M16のあのギャンブル性に興奮を隠せないにゃ

癖のある銃でにゃ

いい武器にゃけど

じゃじゃ馬でもあるにゃ

そんなAVAライフを送ってるニャンコでしたにゃ

PageTop

AVAにゃ

最近はちょいちょいしかゲームが出来ないから

FPSとかになっちゃうにゃけど

SAとかCSとかなると銃の癖を覚えないといけないからにゃ

簡単には出来ないにゃ~って思ってて

やっぱ気軽にやるにゃら

AVAかにゃって思うにゃ

思い通りに弾は飛んでくれるにゃし

簡単FPSだとおもうにゃ

どちらかといえばL4Dみたいな感覚にゃね

やっぱ集中力が低いニャンコは

ぼけーっとしてしまうにゃ

野良で本気を出すのもいいにゃけど

基本ソロのニャンコは思ったにゃ

野良だと連携がとれない

そういう時はどうするか

ガチでやったらキレてしまうにゃ

よくキレてるの見てる人もいるとおもうにゃw

だから適度に力を抜くときは抜いていこうとにゃ

それでもやっぱ負けるのは悔しいにゃ

1人1Killすれば勝てるゲームにゃ

だからって人のせいにはしたくないにゃ

ニャンコが8Killできる腕になればいいだけの話しにゃしね

ただ今の自分は無力にゃ

SAの日韓戦に出る紙投げやテリのような腕は無いにゃ

なんにゃろ

AIMはそこまで悪くは無いと思うにゃ

自分には足りないものが多いのも事実

頑張らなければにゃ!

スコア晒すにゃね

ScreenShot00017.jpg

ScreenShot00018.jpg

ScreenShot00019.jpg

ScreenShot00020.jpg

ScreenShot00021.jpg

ScreenShot00022.jpg

ScreenShot00023.jpg

ScreenShot00024.jpg


こんな感じかにゃ

最初のスコア見てもらうとわかるとおもうにゃけど

ほぼ野良にゃから

ゲームの勝利は多いにゃけど

ラウンド勝利が均衡してるにゃ

5*5までなるのが良くあるにゃしね

ゲームの勝利、ラウンドの勝利

両方スコアが高い人は

レイプゲームが好きな人だと思うにゃw

36連勝はにゃ

朝野良でやってて

ぶらっくstarとののたんって友達が出来て

8人のなかで動ける人が3人いれば

1、中央、2をちゃんと見ててくれるから

出来ちゃったにゃw

スコアのTop3にいつも3人並んでたにゃしねw

でも、もう居なくなちゃったにゃ・・・

楽しい時間はすぎるのが早いにゃね

別れもあれば出会いもある

ニャンコは前に進んでいくにゃ!

PageTop
