にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

戦争の経過報告にゃ

100sen.jpg

70㌫には届かなかったもののにゃ

建築30K↑を確保できてるので良しにゃ

うむうむにゃ

Deadがちょっと多すぎかにゃ

0.5ぐらいにしたいものにゃね

Killは(ryにゃ

ジャイを1000回でたら進化出来そうな気がしてきたにゃ

そんなの妄想ですよねにゃw

もう少し称号増やしてほしいにゃね

特にジャイとかジャイとかのにゃ

(=゚Д゚=)

今日は装備が増えたにゃけど

ルーレットのプリキュアみたいな名前の装備がにゃ

少し欲しくなってルーレット回したにゃけど

まぁ装備が2点でたのだけどにゃ

いらない装備ですよねにゃ

なんかルーレット中ににゃ

ニャンコのまわりをうろうろしてる子が居たにゃから

ちょっと、お喋りしてみたにゃ

miyuki0.jpg

miyuki.jpg

うむうむにゃ

なんかチビノフを思い出してしまうにゃ

チビノフもプレイしてるっぽいにゃけど

自宅警備を解雇されたらしくて

昔みたいににゃ

毎日のように会えなくなってしまったにゃね

最近、この子にゃ

よく同じ戦場であってにゃ

ニャンコがジャイで出ると

その後にナイトで出てくれるにゃ

お世辞にも上手いとは言えないにゃけど

ただ気持ちがうれしいにゃ

心がポカポカしてくるにゃ

うむうむにゃ

(=゚Д゚=)





おまけにゃ

jiichan01.jpg

jiichan02.jpg

じいちゃん何してんのよにゃw


PageTop

あんにゅいにゃ

雨の日はちょっと

いろいろな事を思い出してにゃ

ものふけるにゃ

雨の日は好きにゃ

少し窓をあけて

雨音をきいてると

そうにゃね

雨の音が騒音を消してくれて

つつみこんでくれてるかんじにゃ

「ザー・・・ポツンポツン」

耳鳴りと雨音、そして呼吸音だけが聞こえる世界

孤独な世界にゃ

その孤独の世界が

なにもかも忘れていいような気にさせてくれて

つかのまの幸せでもあり

さみしくもある世界にゃ

たまに通る車のが

雨にぬれた地面をとおるたびに

波のような音を響かせ

近づいて遠ざかる

ザー・・・ザー・・・ザー・・・

ただ「あぁ・・・」言葉にできない

叫んでもいいのに

雨音が消してくれるから

そんな日もあっていいかにゃと

思えるようになった

雨の水曜日ですにゃ





にゃっ!?

ちなみに

元気ですにゃ(笑

ニャン(=゚Д゚=)ニャン

PageTop

山菜じいちゃんの講習→エリスとフラグにゃ

朝、適当に戦争していてにゃ

まった~りしてたらにゃ

マップの軍チャで

AM8:00からテラスにて講習会するじゃ

みたいなログがあったにゃから

ニコナで戦争があって(朝だけに連合軍にゃ・・・)

負けて落ち込んだ心を癒すには

これは、じいちゃんの所にいくしかないにゃ!

ってテラスにいったにゃけど

なんかこう、良いポジションになかなかなれず

テクテクしてたら

「とりあえず落ち着け」って言われたにゃ

それで、じいちゃんの横のポジションをゲットしてにゃ

講習を、ニコニコ動画をみながら見てたらにゃ

じいちゃんの講習に

エリスのお嬢様もいたらしくてにゃ

やっぱり子供だからにゃ

長い話は苦手なご様子で

いきなりにゃ

私に話しかけてきたにゃ!

erisu.jpg

これにゃ

遠まわしに告白されてねにゃ?

次の国王フラグたったにゃ

はじまったにゃ




追伸にゃ

山菜じいちゃんへ

メールが届いていたのですがにゃ

jiichan.jpg

いたずらメールやめてくださいにゃwww

PageTop

通常の三倍にゃ

jaiwori.jpg

通常の三倍ですにゃ

これで堂々と腕を振って街をあるけるにゃw

なにか、この状態になると落ち着くにゃ

やっぱり人前にでるにゃら

おしゃれしないとにゃ!

身だしなみは大事にゃ

そういえば最近SNSに行ってにゃ

山菜じいちゃんを見つけたにゃから

フレンド登録してみたら

昔かたぎな人でにゃ

律儀に文通してくれたにゃw

ちょっと笑ったにゃ

jiichan.jpg

じいちゃんはやっぱり

皆のじいちゃんにゃ(=>Д<=)

これだからBネツはたまらんにゃ

Bネツに居られることが

とっても幸せですにゃ

うむうむにゃ

PageTop

復活してにゃ

おはにゃ(=゚Д゚=)ノ

復活してから

かれこれ数日がたったにゃ

そろそろ成績発表してみますにゃ!

seiseki307.jpg

ジャイ(笑)にゃ

これはひどい話にゃ

そういえば最近はネツも温厚になったにゃ

昔にキック投票があったら

即キックされてたかもにゃけど

今は、ニャンコ先生ー!!って応援してくれる子が多くて

画面の前で大爆笑してるにゃwww

クリ掘っていたらトレードだされるから

受け取ってみるとクリ募集しなくても

いつの間にか50個手元にあるとか

しょっちゅうにゃwww

今朝は、パラディンって子が喋りかけて来てにゃ

「ジャイヘッドかぶってないニャンコ先生は先生じゃないです・・・」

みたいな事言われたにゃwww

昨日、ヲリに転職してにゃ

しかも、あのジャイヘッドにゃ

低性能なんだけどにゃ

何気に装備Lv15とか

どういうことにゃwwwwwwwwwwwww

なんだろう素のキャラの顔みられるの

すごい恥ずかしいですけどにゃwww

あっ

そういえばにゃ

そのこビバだったにゃけど

その時のチャットを少し晒しちゃうにゃ

ここだけの秘密な話にゃ!

P「マスターおはようー」

P「ごば」

N「キャンセラーが来たのかにゃ?」

P「きたにゃ」

P「いきなり」

P「ちゅちゅ されたにゃ」

・・・(=゚Д゚=)

ニャンコも「ちゅちゅ」されたいにゃん

PageTop

まだまだ終わらんよにゃ

(=゚Д゚=)ノ

お久しぶりですにゃ

復活にゃ!

久しぶりに書くにゃ(笑

なぜFEZから離れてたかというとにゃ

たまにカクカクするのが

( ´゚д゚`)<にゃぁあぁあぁあぁあぁぁあぁ

ってなるからにゃ

パソコン買ってから復活しようと思ってたにゃけど

ちょうど車を買ってしまってにゃ

パソコンを今年の初めに買おうかと思ってたにゃけど

あれにゃ

格好よくいうとにゃ「若さゆえの過ち」にゃ

今年は雪が降ったにゃよね

スタットレス?スタッドレス?なにそれおいしいの?

という事でノーマルタイヤでいいかみたいなにゃ

ニャンコ天才だしいけるにゃ!

そんな勢いでペロペロ(なめて)してたらにゃ

ゆっくり40キロではしってると

たまにメーターが一瞬80キロとかになったりにゃ

ちょっとワクワクがとまらないにゃwwwww

みたいな妙にハイな状態になってにゃ(笑

そのテンションのまま

カーブにさしかかり

いまニャンコ種がわれたにゃ

ニュータイプにゃ!

普通なら安全に徒歩程度の速度で曲がるのが正しいにゃけど

今のニャンコならこのカーブ30キロで曲がれるにゃ!!!

いけぇええぇえぇにゃぁあぁあぁ!!!

あれ?

あれれ?www

ハンドルがきかないにゃwwwww

ブレーキもきかないにゃwwwwwwwwwwww

サイドブレーキも意味が無いにゃwwwwwwwwwwww

ということでガードレールに直撃ですよねにゃ

(´-д-`)

おうちにかえろっと

そして家について車をみてみたらにゃ

なんかにゃ

ゾンビみたいに

ヘッドライトがペローンってなってたにゃ

ふいたにゃ(笑

という事で

車を買い替えコースですにゃ

( ´゚д゚`)・・・

2ドアはもういらねにゃwwww

パソコンがまた延期コースにゃwww

そこで結論がでたにゃ

ペン4でもいいかにゃ

ジャイでしか出ないしにゃ

ふつつか者ですが

また、これからもよろしくにゃん♪

ニャン(=゚Д゚=)ニャン

PageTop
