にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

かすみ

kasumi.jpg


kasumi2.jpg


kasumi3.jpg


PageTop

五月病

実はにゃ

風邪ひいてたにゃ

経緯を説明するにゃ

つづきを表示

PageTop

ドランゴラの警備

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ドランゴラでエンチャ常駐放置して8時間後
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        画面を見てみるとキプ横で座ったままにゃ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を見てるのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとかタミフルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

PageTop

ウシャス

ushasu.jpg

ゲットですにゃ

Lv21の♀ヲリ防具もゲットしたにゃ

うむうむにゃ

正直思うにゃけど

にゃんこだったらヴリ&ウシャス出ても

この誘いにはのらないにゃ

こういう話は十中八九

詐欺にゃ(笑

用心しておく事にゃ

勘違いしてもらちゃ困るから言っておくですにゃ

にゃんこはちゃんと

お礼にプレゼントさせてもらってるにゃ

(`・ω・´)


クレヨンしんちゃんの13年後


クレヨンしんちゃんの13年後

おもしろフラッシュ集

PageTop

IRCに

いまだに入れないにゃ

反省してるにゃ

解除してくださいにゃ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

よろしくおねがいですにゃ






PageTop

ヴリトラ

buki.jpg


ゲットですにゃ

ヴリトラをタダでもらったにゃ

お礼として

課金防具セットと攻撃&防御エンチャ各50個をにゃ

お礼として

プレゼントさせてもらったにゃ(ゝω・)v

身内だったにゃから

ちょっと色つけたにゃけど(笑

ゲームで課金はしたくない人や

課金が出来ない人に朗報にゃ

つづきを表示

PageTop

ホルはナイトで出てにゃ

タイトルどおりにゃ

説明するのが面倒にゃから

きつめな言い方にゃけど

理解を求めようとは思わないにゃ

自覚してもらいたいにゃ

つづきを表示

PageTop

朝からノリノリで

大失敗にゃ

(ノ∀`)テヘ

カセが朝なのに異例の勢い

その勢いにのって

攻める攻める攻める攻める

そして調子にノリノリなにゃんこ

「勢いでゴブフォいっとく?」

「イイネー」

ラララ無人君の勢いでゴブフォに特攻したにゃ

だがしかし、ついてくるはずの一軍が見当たらずにゃ

そして戦闘がはじまり

そこにはにゃ・・・

ホルホルが援軍として現れた

ホルホルLv29が現れた

ホルホルLv4が現れた

あらどうしたのでしょう

ホルホルLv4の様子がおかしいぞ

ホルホルLv4はキプ前で回復を始めた

/(^o^)\

これはひどい話にゃ

(´・ω・`)

そしてにゃ

つづきを表示

PageTop

カセ自重にゃ(笑

mayu2.jpg






mayu3.jpg


`。*:`(´゚д゚`*)ブッ!!

PageTop

カセ潜入調査開始から一週間にゃ

明らかにばれてるにゃ

こにゃにゃちわにゃ

カセはいい国にゃよ

「同情するなら杖をくれにゃ!!」

って言ったらカオスロッドくれたにゃ

カオスロッドだけでよかったにゃけど

なぜかにゃ

ほうきももらったにゃ

「売)ほうき」

うむうむにゃ

そのカオスロッドが中古だったにゃから

修理しないとにゃ

「出)パン三個 求)砥石」

商談成立したにゃ

いい国にゃ

カセの有名部隊「Resonance」

すべてそこの部隊の人からもらったのは秘密にゃ

思いのほかよい部隊にゃよ

カセはネツと違って

ネガ率が少ないにゃ

ネツにゃと高確率で

自分ではない誰かが悪い

開幕オベ建てる前に蔵建てるのが悪いとかにゃ

ナイトが出てないのにジャイで出るのが悪いとかにゃ

まったくひどい国にゃ

カセで開幕ジャイでたら

もう絶賛にゃよ

皆立ち上がって拍手かっさいにゃ

スタンディングオベーションにゃ

うむうむにゃ

そして戦場転々としてたら

カセのアイドルことジョーカー

Maenonにつかまったにゃ

PTに入ったら

Jesにゃが居たにゃ

Resonanceの部隊長も居たにゃ

名前が読めないにゃ

うむうむにゃ

ねぼすけMaenonは放置にゃ

そこでJesにゃからびっくりなお誘いが来たにゃ

「一緒にジャイ出ようぜ」

「一緒にジャイ出ようぜ」

「一緒にジャイ出ようぜ」



( ´゚д゚`)



な・・・なんてこったいにゃ

ネツじゃ絶対ありえないにゃ

なによりにゃ

kase.jpg


このJesノリノリである

PageTop

AMV
























PageTop

(*ノωノ)

あのですにゃ

突然にゃけど

エロゲというのをはじめたにゃ

PC使い始めて

初めてのエロゲにゃ

本音にゃけど

エロゲというのにはまったく興味が無かったにゃ

ただ欲求のみを満たすための物

そこには理性が無く

見境も無いってイメージだったにゃから

安易に踏み入れてはいけないとにゃ

最近では腐女子は普通にエロゲとか

興味本位でどんどんやっているのも現状にゃけど

別に波に乗る必要も無かったにゃ

PCでオンラインゲームが出来ればいい

ただそれだけでよかったにゃ

そんな時にTSでエロゲが泣けるという話題が

日々出ていてにゃ

何で泣けるのか

ただの性欲を満たすためのものが

なぜ泣けるのか不思議でならなかったにゃ

興味が沸いたにゃ

勇気を振り絞ったにゃ

「それ、くれにゃ」

もらったにゃ

タイトルは「もしも明日が晴れならば」

普通にいいタイトルにゃ

そして起動してプレイしはじめたにゃ














開始2分で泣いたにゃ(´;ω;`)

PageTop

切実にゃ

ホルを応援しようにもホルのブログが無いにゃ1!!

ホルを探してるにゃに

ゲブ、ゲブ、ゲブ・・・・・・


ゲブなんて死ねばいいにゃに

♣♣♣募集するにゃ♣♣♣

私こそはホルホルでがんばるプレイヤー

そんなプレイヤー達のブログを知っている

もしくは、私書いてます

そういった方々は

コメントにどしどしアドレスをお寄せくださいにゃ

ホルホルの現状を配信していかねばならんとですにゃ

ホルホルをどげんかせねばならんとですにゃ


にゃんこさんからのメッセージでした

そんなにゃんこさんに送るナンバー

お聞きください

Nelly - Fly Away

PageTop

実はにゃ

モンスターファームやってたにゃ

感想は現状にゃと

もって二週間にゃね

面白いにゃけど

新しい企画を運営側が常に出し続けないと

すぐ飽きるゲームにゃ

日本のゲーム会社には毎回がっかりしてきたにゃ

KOEI、SEGA、SQUARE ENIX、etc...

以下略にゃ

ただ、にゃんこは期待してるにゃ

カプコンににゃ

オフラインゲームで自由度の高いGTA

名作バイオハザードなどにゃ

対戦ゲームや多彩な内容

それを、これからのネットゲームに生かしてくれるかもという

淡い期待を胸ににゃ

先の未来に投資する意味を込めてにゃ

オープンしたらやるにゃ

やるにゃ!!!

PageTop

今日見たニコニコ動画にゃ











( ´゚д゚`)

PageTop

こんなの作ってみましたにゃ



PageTop

これはにゃ・・・w

FezOP

ふいたにゃ(笑

PageTop

ふと思ったことのまとめにゃ

今日の夕飯は肉ジャガにしようかにゃ

と朝ごはんを作りながら考えてにゃ

PC起動したにゃ

まずはJesにゃの日記を見て

フヒヒwwww

してにゃ

イベントに関して思ったのが

明らかに他国とネツの温度差がひどすぎるにゃ

イベント中なのにも関わらず

定時に寝る一軍の面々

にゃんこは戦国無双OROCHIに夢中

イベントの結果をJesにゃの日記で知る罠

ゲブテラワロスにゃwwwwww

そして、お茶を飲んで

ふと思ったにゃ

ゲブは一時期、ネツを脅かすほどの国家になっていたにゃけど

今は面影も無くなりつつあるにゃ


ネツを例えるなら「量産しすぎなザク」

他国を例えるなら「和を重んじるアッガイ」(※ホルはボール)

その和がゲブは崩壊を始めてるかと思うにゃ

♥♥♥にゃんこ視点による国別♥♥♥

ネツ:数の暴力

エル:おじいちゃん国家(古参形成国家)

ゲブ:元ネツの脅威

カセ:新ネツの脅威

ホル:いぇ~い!ホルホルみてるかにゃ~?(ゝω・)vキャピ

大胆未来予想

ネツ>>>カセ>エル>ホル=ゲブ

ゲブは終幕へ

そしてにゃ・・・

カセはじまたにゃ

PageTop

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

PageTop
