にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

ちょっとおいたするとにゃ

cho-lol.jpg

すぐこれだから困るにゃ


PageTop

ぷげらのTSにゃ

pgr2.jpg

pgr.jpg


これはひどい話にゃwwwww

PageTop

前のが特別すぎてにゃ

普通の戦争が(ry

マンネリにゃ

でも、同じ戦争でも

展開がその時によって違うから

FEZは面白いにゃね

夜に始めて気づいたらにゃ

「うお、まぶしにゃっ!!!」

ってなる事がしばしにゃ(ゝω・)vキャピ

話は変わるにゃけど

にゃんこFEZ始めて

8割ジャイで出てたにゃよね

ジャイの壁のぼりとか

異常なほどのJPSはあがったにゃけど

歩兵で出てみるとにゃ

いつもだとHP5400あるにゃから

そのノリが抜けず突込み癖がどうにも止めれねにゃ

/(^o^)\

Newbieと七ックスがそれじゃダメだ

腕を磨くには実践でとなってにゃ

1onの流れになったにゃ

SSでお楽しみくださいにゃ

1
01.jpg

2
02.jpg

3
03.jpg

4
04.jpg

5
05.jpg

6
06.jpg

7
07.jpg

8
08.jpg

9
09.jpg

これはひどい話にゃ

PageTop

今朝のネツは異常

タイトルどおりにゃ

今朝のネツのノリは異常にゃ

朝の出来事を話すにゃ

aaaa.jpg


iiii.jpg


出だしがこんな調子にゃ

朝方で眠気MAXでこのハイテンション

それにしてもこのNewbie、ノリノリである

そしてにゃ、最初はただ普通に戦争してたにゃけど(Am7:00頃)

カセはカソで布告出来ない

ホルは1個で手一杯

エルは人数割れしてる時を見計らって布告する

そうなると残るはにゃ

人口が同じぐらいのゲブと当たるのが

面白いって話になったにゃ

始めは確かにゃ

ギリギリでゴブフォを落として

防衛戦に入ったにゃ

最初はゲブ布告あったにゃけど

しだいににゃ

ゲブが十分に人数居るのに

停戦終わっても布告をする気配がにゃくなり

終いにはにゃ人数の揃っていない

カソドリアが布告して来る始末にゃ

それを見てネツが切れたにゃ

「こっちから布告してよう」

そこで立ち上がった身内の数名

その数名がゲブを中央から追い出すとは

その時は思ってさえ居なかったにゃ

最初はゴブフォの隣のブローデンから始まった布告

ホルホルはその様子に気づいた模様

ホルホルの癖になかなか空気がよめてたにゃ

いぇ~い!ホルホルみてる~かにゃ?☆(ゝω・)vキャピ

カソドリアは一つの戦場で手一杯で

それどころじゃ無かったぽいにゃ

エルはゲブに布告するの見たら

ネツ領をここぞとばかりに狙ってきて

空気よめてねにゃ

しかし、その行動に気づいたホルホル

エルを必死に止めに行ってくれてたにゃ

正直、ホルホル援軍はLv30以下は来なくていいにゃけど

Lv20ぐらいなら許そうかなって思ったにゃ

☆(ゝω・)vキャピ

そんにゃこんにゃで

人数差に負けず

ジワジワと追い詰めるネツ

徐々に減っていくゲブ領

何度も布告に失敗する七ックス(笑

そんな荒波を乗り越えて

ついににゃっ1!!

FE2007032710435332346484.jpg


( ^ω^)

朝方にゲブを排除するなんて

ありえねにゃwww

眠気もピークに達しつつあるその時

例の部屋に戻って会議にゃ

ここまで、文字を書きすぎたにゃから

SSでお楽しみください
1
999.jpg

2
888.jpg

3
777.jpg

4
3333.jpg

5
222.jpg

6
1111.jpg

7
123.jpg

8
789.jpg

9
456.jpg

10
1253.jpg

11
456888.jpg

12
789585.jpg

13
35.jpg

14
36.jpg

15
37.jpg

16
40.jpg

17
41.jpg

18
42.jpg

19
43.jpg

20
44.jpg

21
45.jpg

22
46.jpg

23
49.jpg

24
50.jpg

25
51.jpg

26
53.jpg

27
54.jpg

28
55.jpg

29
56.jpg

30
57.jpg

31
59.jpg


それにしてもこのネツ、ノリノリである

PageTop

ついカッとなって買ったにゃ

FE2007032618000595952515.jpg


FE2007032618003495981375.jpg


FE2007032618010996016000.jpg


今は後悔しているにゃ

勢いって怖いにゃ

この数日前に馬の盾買ったばかりにゃ

見た目ってだいじだお

と心に言い聞かせても

おさまらない

このもどかしさ

どうしてくれようかにゃ

いろいろ考えてたら

ひらめいたにゃっ!!!

誰かを巻き添えにすればいいとにゃ!!!

ということにゃので

早速行動にゃ

IRCでカモを探すにゃ

”先着一名に課金武器プレゼントするにゃ”

そして巻き添えになる可愛げな♀サラがにゃ

早速プレゼントにゃ!!!

フヒヒwwwwにゃwwww

巻き添えにしてやったにゃwww

満足にゃwwww

アレッ?

PageTop

なんとにゃく

ヲリに向いてない気がする今日この頃ですにゃ

こにゃにゃちわ

Newbieにゃと久しぶりに会ってPTしてた時のにゃ

そんなニャンコのセルベーンでのNOOBなひとこまにゃ



Newbie「スタン食らったら座るなw」

にゃんこ「癖で座っちゃうにゃw」

ズバンッ!

Newbie「だから座るなってwww」

にゃんこ「ごめんにゃwww」

戦闘が進みG、Hラインを押し始め調子にノリはじめるにゃんこ

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

**** は ニャンコ騎士 を倒しました

/(^o^)\

**** は OverPenith を倒しました

にゃんこ「?」

OverPenith「?」

Newbie「周りをみろよwww」

にゃんこ「仲間がついてきてねにゃwww」

OverPenith「仲間ついてきてねー」

冷静になってみると

その時、にゃんことOverPe明らかに調子にのってましたにゃ

サーセンwwwwにゃwwww

そんにゃこんにゃで戦争が終わり

1Kill5Death

(;´゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

1Kill5Death

(;´゚Д゚)…?!

(つд⊂)ゴシゴシ

1Kill5Death

m9(^Д^)プギャーッ



これはひどい話にゃ

PageTop

両手→片手に変更してにゃ

確実にデット数が増えたにゃ

/(^o^)\

PageTop

ジャイの仕事はにゃ

いろいろな仕事があるにゃ

オベを壊す事
ATを壊す事

折るものが無いときはにゃ

ヲリより前に行って肉壁になる事
サラの詠唱を邪魔する事

上記なのは仲間が居る前提にゃ

にゃんこの場合はにゃ

「ジャイでるにゃ」

しかしにゃ!

無情にも現実は

”お前につける護衛はねぇ!”という空気になるにゃ

そんな戦場をにゃ

幾度となく

なんども

なんども

なんども

にゃんども!!!

画面で涙が見えなくなるほど

そんな仕打ちをうけたにゃ

その痛みに耐えて

耐えて

耐え抜いていたそんな時

何かがはじけたにゃ

tane2.jpg


rakusu.jpg


(#´゚д゚)シャッー!!!

それはにゃ

「みんなさよならにゃ」と言い
仲間と決別の挨拶をしてからにゃ
敵キプまで突込み門を壊す
特攻ジャイ

ファイナルニャンコ

一回の試合でファイナルニャンコは
2~3回までは許されるにゃ
4以上になるとにゃ
デットランキングに載っちゃうにゃから
自粛したほうがいいにゃ
SS晒されるにゃ

(・ω・)

ファイナルニャンコを成功させたときのSSがこちらにゃ

kamikaze


( ^ω^)

門を壊し
一仕事終えたにゃ

もうやる事ないにゃから
そのままキマ偵察してたにゃ

偵察の様子はこちらにゃ

FE2007031822452519451750.jpg


FE2007031822454219469031.jpg

いい仕事したにゃ

PageTop
