にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

任天堂のDSにゃ

まえまえから

DSかPSPが欲しいとは思ってたけどにゃ

手荷物が増えるしとか

ネットゲームもあるからとか

プチゲームなら携帯電話で十分かもとか

実際そんなに使うことあるかな~とか

こう、ぐだぐだ考えてるうちに

時の流れに身をまかせていたらにゃ

そんな事も忘れたにゃ

そしてにゃ

知人の家に行った時にゃ

ホコリをかぶった黒い物体があったにゃ

「なにかにゃ~」と近くで見ると

なんとびっくりにゃ1!!

DSじゃありませんかにゃ

ニャンコ「えw?」

A「ん?」

ニャンコ「ちょwww」

A「なによwww」

ニャンコ「あのwwww」

A「なにwwwwww」

ニャンコ「DSが落ちてるんですけどwww」

A「あぁwww」

ニャンコ「www」

ニャンコ「人気ゲーム機が見るも無残にwww」

A「買ったけどPSPのゲームで手一杯でDSつかってないw」

ニャンコ「頂戴www」

A「いいよwww」

と、まぁですにゃ

こんな軽いノリでDSを手にいれたわけですがにゃ

もらったのはいいけどにゃ

脳トレするまえに

ニャンコはまず日本語を

それより、小学校からやり直すべきという意見を多数もらいにゃ

多数といっても二人ぐらいにゃけど

(´・ω・`)

ほっとけにゃ(笑

という事でにゃ

何を買おうか悩んでいたにゃけど

あれよあれよで

何日も放置してたにゃ

いざ手にいれても

ほしい物が無いという無計画な

というかにゃ

普通は、頂戴で貰えるとは思ってないしにゃ

とりあえず無難にRPGに手をつけようと思いにゃ

ショップに行ってきたにゃ

長くなりそうなので以下略にゃ(笑

FF3を買ったにゃ

しかし、はじめてみるも前途多難にゃ

まず、セーブの仕方がわからなくにゃ

そのままノーセーブで進んでいってにゃ

内心は全滅しても

どこぞの王様の前に蘇って

「おぉ、勇者よ死んでしまうとはなさけない」的なにゃ

復活をするとおもい進めていったら

道を間違えたらしく

明らかにHP200ぐらいしかないにゃに

敵の攻撃が2000ちょっといく

バグな現象に陥りにゃ

瞬殺されにゃ

真っ黒の画面になったとおもったら

ゲームを始める前の画面になるという

「ちょwww」とリアルでふいたわけですがにゃ

無駄に2時間すごしたのも

いい思い出と

自分に言い聞かせにゃ

TSで助けを求めたら

「説明書ないの?」

( ´゚д゚`)

その発想は無かったにゃwww

セーブの仕方をずっとググっていたとか

口が裂けても言えないにゃ(笑

しかもググってるのに見つけれてないしにゃ

そんな事なのでにゃ

しばらくFF3をやっていますにゃん

(=ゝω・=)v


PageTop
