にゃんですと

これはひどい話にゃ



PageTop

あんにゅいにゃ

雨の日はちょっと

いろいろな事を思い出してにゃ

ものふけるにゃ

雨の日は好きにゃ

少し窓をあけて

雨音をきいてると

そうにゃね

雨の音が騒音を消してくれて

つつみこんでくれてるかんじにゃ

「ザー・・・ポツンポツン」

耳鳴りと雨音、そして呼吸音だけが聞こえる世界

孤独な世界にゃ

その孤独の世界が

なにもかも忘れていいような気にさせてくれて

つかのまの幸せでもあり

さみしくもある世界にゃ

たまに通る車のが

雨にぬれた地面をとおるたびに

波のような音を響かせ

近づいて遠ざかる

ザー・・・ザー・・・ザー・・・

ただ「あぁ・・・」言葉にできない

叫んでもいいのに

雨音が消してくれるから

そんな日もあっていいかにゃと

思えるようになった

雨の水曜日ですにゃ





にゃっ!?

ちなみに

元気ですにゃ(笑

ニャン(=゚Д゚=)ニャン


PageTop

好きな音楽はにゃ

METALLICA
THE OFFSPRING
SlipKnoT
Sid Vicious
Nirvana
Sum 41

と有名所ばっかりにゃけど

にゃんこ聞いたことある曲以外

あまりチャレンジしなかったにゃ

ジャケ買いで10回ぐらい買って全て失敗したことが原因にゃ

でもこのままだとダメだと思ったにゃ

ふと気づいたにゃ

借りればいいんじゃないとにゃ

返しに行くのが面倒くちゃいって事で

今までは買ってしまってたにゃけど

聞かずに買ってただのインテリアになるよりかは

聞いて気に入ったのを買ったほうがどうみても

お得って気づいたにゃ

( ´゚д゚`)!?

昔からじゃっぷが奏でる音楽はにゃ

比喩が多すぎでどれも似たような音楽ばっかりで

買う気もおきなくてにゃ

いまだにカラオケでまともに歌える日本語の曲なんて

アニメのオープニングテーマぐらいにゃ

だからカラオケ友達と行っても

あまり歌わないにゃ

だって昔からにゃんこは浮いてたにゃ

「これいいにゃ」って言って渡したCDが

「ありえない」って言われたにゃ

協調性を好む人間社会では

オリコントップ100に入ってる曲しかダメとかで

他は糞ってのは

でも人間社会では協調性は重要で

孤立しないように

頑張る事も大事にゃ

難儀にゃ(=>Д<=)

昔はクラッシックばっかり聞いていたにゃ

そんな時ふと聞いたRockに衝撃を受けたにゃ

なんてストレートなんだとにゃ

遠まわしじゃなくて

好きなら好き嫌いなら嫌い

そんなストレートさに惹かれたにゃ

あの音が不快って言う人が日本人には多いにゃけど

かなり爽やかに聞けるにゃ

だってすっきりするにゃ

言えない事をいとも簡単に表現出来る

なんて素敵なんだってにゃ

レヴィ「正常位じゃ誰もイケないんだよ」

”BLACK LAGOON”というアニメでの一こま

知らない人はコチラをどうぞにゃ



うむうむにゃ

正常位だけでイケるんだったら苦労しなにゃ

ぶち壊したい現実がある

でも逃げれない現実もある

それに向かってく為に

私が私であるために

だから私はRockに惹かれる

またにゃん(=゚Д゚=)ノシ

PageTop

(*ノωノ)

あのですにゃ

突然にゃけど

エロゲというのをはじめたにゃ

PC使い始めて

初めてのエロゲにゃ

本音にゃけど

エロゲというのにはまったく興味が無かったにゃ

ただ欲求のみを満たすための物

そこには理性が無く

見境も無いってイメージだったにゃから

安易に踏み入れてはいけないとにゃ

最近では腐女子は普通にエロゲとか

興味本位でどんどんやっているのも現状にゃけど

別に波に乗る必要も無かったにゃ

PCでオンラインゲームが出来ればいい

ただそれだけでよかったにゃ

そんな時にTSでエロゲが泣けるという話題が

日々出ていてにゃ

何で泣けるのか

ただの性欲を満たすためのものが

なぜ泣けるのか不思議でならなかったにゃ

興味が沸いたにゃ

勇気を振り絞ったにゃ

「それ、くれにゃ」

もらったにゃ

タイトルは「もしも明日が晴れならば」

普通にいいタイトルにゃ

そして起動してプレイしはじめたにゃ














開始2分で泣いたにゃ(´;ω;`)

PageTop
